イケメンを考える

ほぼ壁打ちです

嵐の好きな曲ベスト10

 

正直言ってめっちゃくちゃ難しかった。書き始めてる現時点でも迷ってる。アルバム曲まで入れたらやばいですよ。ってことで最初ベスト5を予定してたけどベスト10にしてしまった。

 

しかも順位をつけられないから箇条書きで発表させてもらう。優柔不断ここに参上

 

 

○優しくって少しバカ

相葉ちゃんのやさしい歌声が最強。なんか歌詞にうるっとするときない?私はある。

 

○いま愛を語ろう

一時期狂ったように聴いてた。そう、一時期Blueを狂ったような聴いてた時期のように。

 

○RIGHT BACK TO YOU

初のドームコンサートのときの演出がかっこよすぎて好きになった(謎ビームソード) 翔くんのRap詞が本当に秀逸で、アイドル側がこれをわかってるならファンは安心してついていけると思った。

"明くる晩もまだまだ包囲内
だからって隙あらば逃げる事を理解"

 

○抱擁

あっ新しい曲だ。聴いた瞬間に思ったよ、これ好きな系統の曲だって。コンサートでは林くんが翔くんにマイク受け渡してて最高オブ最高だった

 

○素晴らしき世界

何にも言うことない。国立競技場で日が沈むとともに聴いたあの空間一生忘れないと思う。

 

○15th Moon

いや、なんかもう好きな曲の系統わかってきたんじゃない??ランクインしてないけどWalking in the rainとかイン・ザ・ルームも勿論好きだよ。はうずだっけ誘うだっけ円盤。チョーーカッコイイ

 

○キャラメル・ソング

おかしいくらい君が好きって歌詞さ!?!いやこっちがおかしいくらいお前らのこと好きだよ!!ってなるよね。可愛い曲ですね。

 

○Japonesque

ミヤビナイトとめっちゃ迷った。心の中でじゃんけんしたらこっちが勝った。コンサートの演出込み込みで大好きだから見て。和装たまらん。

 

○Lucky Man

これ入れる必要あるかと思ったけど好きなんだから仕方ない。何回コンサートでやられても飽きないです私は。コーレス大好きマン

 

○PIKA☆☆NCHI DOUBLE 

何も言わなくていい?好きすぎて自分でも意味わかんないんだわ。コンサートでイントロがかかった瞬間と高揚感よ。誰か振り起こしして〜〜踊ろ〜〜!

 

 

そんな感じで10曲並んでしまった。やばい、曲の系統がわかりやすすぎ問題。let me downも好きだよ悪いか!!!!!!Sugerも好きだよ!!!!!!

 

 

とりあえず誰かペンライト持って嵐縛りカラオケ行きません??連絡ください待ってます。