イケメンを考える

ほぼ壁打ちです

2018-01-01から1年間の記事一覧

自担がアイドルじゃなくなる

私の担当、林翔太くんが、所属している宇宙sixというグループを抜け、芝居に向き合うという決断をしました。 どこかで噂には聞いていた、覚悟はしてた。でも、本人の言葉でそう言われると自分が思っていたよりもつらくて、本当に泣いた。今も涙が止まらない…

スクアッド 観劇

3月29日 14:00開演 30-DELUX NEW GENERATION THEATER featuring 宇宙Six 「スクアッド」 観劇してきました。ほぼプラチナチケットと化してたこの舞台、お席は良くなかったけれども良く見えるところで、宇宙sixとしての初の外部のお仕事を見てきました。 担当…

デジタルチケット

昨年の嵐のツアーで初めてデジタルチケットを使った。その感想とかをいろいろ書き留めておこうと思う。 ○チケットが紙として残らないのは寂しい QRコードを読み込ませたあと、レシートのようなチケットは出てくるが、従来の紙チケに比べるとそれはとてもチケ…

時代の流れに乗る

ジャニーズ事務所が時代の流れに乗り始めた。 ①ネットでの写真掲載が解禁になった。 ②ジャニーズネットの連載でタレントの顔が写った写真をファンクラブ会員のみ見られるようになった。 ③ジャニーズJr.がYouTubeに動画投稿をするらしい。 やっっとか、と思う…

量産されるイケメン

ご存知ない方もいるだろうから先に述べておくが、私はイケメンが大好きだ。 最近、イケメンが量産されているように思うのは私だけか。○○系イケメンとか○顔イケメンとか。人の顔の系統を分類するのは悪いこととは言わないが、本当にそれはイケメンなのか?と…

嵐の好きな曲ベスト10

正直言ってめっちゃくちゃ難しかった。書き始めてる現時点でも迷ってる。アルバム曲まで入れたらやばいですよ。ってことで最初ベスト5を予定してたけどベスト10にしてしまった。 しかも順位をつけられないから箇条書きで発表させてもらう。優柔不断ここに参…

今私を狂わせる男

二葉要、ふたばかなめ、フタバカナメ 今私が最も熱量を注ぐ男の名前だ 私が彼を知ったのはテニミュ立海公演。彼はゲスト校六角中の佐伯虎次郎役だった。無駄にイケメンなあの佐伯役だ。最初六角中では別のキャストに注目していた。それがいつのまにか彼を見…

テニミュと私について②

ゆるゆると始まった3rd season 不動峰、聖ルド、山吹、氷帝と全部1公演ずつ観た。ドリライ2016にも行った。でもなんだか、やっぱり2nd seasonほど心が燃えない。まだ推しの学校が来てないからなのか、推しの俳優が見つからないからなのか、わからなかった。…

テニミュと私について

突発的にブログ開設した。ツイッターの140文字じゃ収まらない考えとかをどこかに残しておきたかった。すでにはてなブログのアカウントは持っていたが、そっちはジャニーズ専用だったのでアカウントから新しく作った。テニミュと私について考えてみたくなった…